2010年12月29日

第22回「多感なラジオ」ギャンブルとかの話

第22回目「多感なラジオ」今年最後の配信です。
今回は会社の後輩ユウスケくんとギャンブルとか漫画とか、雑談をしました。

今回、競馬の話をしたお陰で、一緒に有馬記念を買いに行くこととなりました。
結果、私は3.5万ほど負けて、ユウスケくんは10万ほど勝って・・・・競馬にはまってしまったかも知れません。



DLはこちらから


にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村
posted by takan at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

第21回「多感なラジオ」takanと千伶の四方山話(よもやまばなし)B

第21回目「多感なラジオ」の配信です。
今回も、先週に引き続き“千伶さん”と「ウィキリークス」と「スマートフォン」について話をしました。
相変わらず、2人してワケワカメで、まるで為にならない話をしていますw。まあ、毎度のことですw。

それにしても、期待してたREGZAフォンも評判はあまり良くないみたいで、ドコモユーザーとしては、まだスマートフォンは買うべく時期ではないのかな〜と。



DLはこちらから



にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村
posted by takan at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

第20回「多感なラジオ」takanと千伶の四方山話(よもやまばなし)A

第20回目「多感なラジオ」の配信です。
今回は、7・8回目に出て頂いた千伶さんと食料自給率について話ました。
相変わらず、まとまりのない話となりましたw。

何か話をしてみて思ったんですけど、やはりこれからは農業かな〜と思わなくもなかったです。



DLはこちらから

食料自給率問題


にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村
posted by takan at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

