2011年01月26日

第25回「多感なラジオ」ゴルフは武士道!!的な話w。

第25回目「多感なラジオ」の配信です。
今回も先週に引き続き、N氏・T氏・パー子さんの4人でダラダラ話しましたw。まあ新年ってことでw。

前回同様、26回目と冒頭で言ってますが1つずれて25回目です。




DLはこちらから





にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村
posted by takan at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

第24回「多感なラジオ」スマートフォン・ネットショッピングとかの話

第24回目「多感なラジオ」の配信です。
今回は居酒屋で、N氏とT氏、初登場の女子ゲストパー子さんの4人でスマートフォンとかネットショッピングとかの話をしました。

なお、冒頭で第25回目と言ってますが、24回目に収録したのがボツとなった為ですw。



DLはこちらから


コーラがAmazonで1円で売ってる
アマゾン過剰梱包



にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村
posted by takan at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

第23回「多感なラジオ」姫路とかの話。

あけましておめでとうございます。
第23回目「多感なラジオ」2011年最初の配信です。
今回は、元旦に妹夫婦(2組)と姫路とかについて雑談しました。

と言っても、姫路の情報はホトンド・・・・・話自体は2時間以上してたんですけど、、編集が大変でした。こういう録音の仕方は後々困るな〜と反省ですw。




DLはこちらから


ライダーマン


にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村
タグ:姫路
posted by takan at 20:57| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

